戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2022年08月09日 火曜日 オリビア・ニュートン・ジョンさん

オリビア・ニュートン・ジョンさんが8日、家族が見守るなか、
長い乳がんとの闘病生活に幕を閉じた。
73歳だった。


昭和の時代を飾ったスターが、夜空を輝かすような星になってしまった。
寂しいことである。


昭和は60年以上も続いた。
数々の歴史を残した。
平成はその半分、きっと、令和もそうなるだろう。


長かった昭和には、戦争もあった。高度成長期もあった。バブルもあった。
そして、そのバブルもはじけた。


そんな昭和を生きた人が亡くなっていくことは、寂しいことである。
オリビア・ニュートン・ジョンさんは、慈善活動にも力を入れた。
日本では、慈善活動への興味は低い。


大病を患いながら慈善活動に力を入れたオリビア・ニュートン・ジョンさんの
ご冥福をお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する