戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2022年01月22日 土曜日 出雲の神の縁結び

【出雲(いずも)の神(かみ)の縁(えん)結(むす)び】


結婚というのは、出雲の神が決めてるもので、ヒトの自由意志で決められるようなものではないということ。ホントウ(・・?


縁は異なもの味なものっていうしね。


Marriages are written in Heaven.結婚は、神の計画によるもの!


ヒトが決める結婚じゃないんだって。やっぱり、運命を感じる…


*********************************


ちょっと、気が付かなかったけど、こんなブログに読者が9名と二桁にあと一人と迫りました。ありがとうございます。


話は変わりますが、私が好きな曲…


Mr.Lonely - Bobby Vinton


がこのブログを書いているときにSpotifyから流れてきました。
上達也さんの甘い低い声を聴いていた時代。
あのジェットストリームに流れる曲。もちろん、あれは、ストリング奏法で雄大さを増した形になっていますが、この曲、大好き!


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する