戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2017年09月16日 土曜日 動物園…


/* Zooparque Itatiba */
わたし
動物園に行ったときの動画もだいぶ前に作ってました。
ただ、公の場ということもあり、
わたしの影しか映ってないけど…
やっぱり、
自分自身が出演するのはちょっと…
このときは歩き疲れました。
ほんとに広い動物園。
とはいっても、日本ではないので、悪しからず。
ブラジルのItatibaーSPにあるZooparque。
是非、ブラジル在住の方は、行ってみるといいです。
安くパンタナールをご覧いただけます。
大湿原…
ではなく
小湿原が目の前に繰り広げられます。
私の場合、
失言が多いですが…

×

非ログインユーザーとして返信する