戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2022年02月09日 水曜日 痛くもない腹を探られる

【痛(いた)くもない腹(はら)を探(さぐ)られる】


全く関係ないのに、疑われること。


****************************************


また、在宅ワーク。
新型コロナの感染者がでたためだ。
困ったもんだ。
WHOは、オミクロン株がはびこりだして、50万人が亡くなったという。
それは、かなり大きな数であり、ワクチン接種が進んでいるにも関わらず、
これだけの世界の人々が命を落としていることに、着目する必要があるという。


ブラジルの最前線で働いている医師たちは、あと2,3年は収束にかかるだろうと予測している。政府とは違う見解である。

×

非ログインユーザーとして返信する