戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2023年10月14日 土曜日 久しく書いてませんでしたが…

ブログを更新するのが億劫になっていた私である。


最近、Instagramに投稿したものをYoutubeやXなどに拡散。


一人で拡散している。


全て、手作業だから、ちょっと、時間はかかるが、楽しいのである。


というわけで、色々、やっている私なのである。


それにしても、また、異様にこのブログにアクセスが増える日が二日間ほどあったが、また、BOTの悪質なアクセスだろうと思っている私である。

×

非ログインユーザーとして返信する