戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2022年09月21日 水曜日 運営局からお返事

私の9月14日のブログの回答が、以下のように届いた。


> > ブログ記事の件でございますが
> > こちら恐らく botからの大量アクセス(ロボット/プログラムによる自動アクセス)だと思われます
> > ムラゴンでは人間以外からのアクセスについては基本的には遮断をして
> > アクセス数に悪影響がないようにしているのですが
> > 時々、まったく新しい botがやってきて
> > 今回のような現象が起きてしまっております
> >
> > パソコン版のアクセスは
> > 人間のアクセスではなく、botのアクセスだと思われます
> > 申し訳ございませんでした
> >
> > 今後はこれらのプログラムによる自動アクセスを
> > 漏れなく遮断して参りたいと存じますので
> > どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
> >
> >
> > ▼アクセス数が異常に多い現象につきまして
> > https://info.muragon.com/entry/458.html


なんの気なしに書いた2行が、運営局を動かした。
私の9月14日の日記である。


今回のこの自発的な対応に深く感謝する。
今後とも、ゆっくりきままにブログを書いていきたいと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する