戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2017年05月20日 日曜日 私の携帯電話…

私の携帯電話はWindows Phone
もう、絶滅危惧種から絶滅種になった
嗚呼、悲しい。
ラインのAFPのニュースが不具合があり
また、見ることができない。
なんてこった。
楽しく見ているのに。
これでは、どうしようもない。
でも、いろんなファイルを携帯電話とノートPCで共有できるのが
なんともいい。
そんなブラジルで一万円を切って購入した携帯電話。
破格の値段だった。
普通の値段の半分で購入し、
すべての機能があるけど…
最低ランクの私のWindows Phone。


もう、購入して2年間が経った。


長く使えば、使うほど、愛着が湧いてくるものである。

×

非ログインユーザーとして返信する