戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2018年07月19日 木曜日 親指…

この間、怪我した私の左足親指。
まだ、腫れが引かない。
だいぶよくなって、少し動くようになった。
ビーチサンダルも履けるようになった。
壊疽にならないかと心配する人もいるが、
大げさだ。


もちろん、
落としたものが落としたものだけに
心配なのは私。


でも、
いま、休めない。
あと、少しの辛抱。


軌道に乗せるまでは、慎重に。


そうそう、
昨日は、偉業をなしとげた。
5つの無線電話をいとも簡単にキャンセルできたのだ。
うれしすぎる。


それに、亡くなった関係会社の親族にお悔やみの手紙の手配もできた。


応接室も片づけた。


だれに認められなくてもいい。
きちんと私の仕事ができていれば、それでいいのだ。


さて、出勤だ。

×

非ログインユーザーとして返信する