戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2023年03月02日 木曜日 小説… その3

アヒルの自然共存 (Duck's Natural Coexistence)


私たちは、自然と調和して暮らすことが大切だと知っているため、川の生態系を保護するために、積極的な活動を行っています。例えば、川の水質をチェックしたり、川の生き物の調査を行ったり、川岸の清掃を行ったりしています。


私たちの努力のおかげで、川の生態系は回復しました。水の透明度が向上し、生き物たちが復活したのです。それにより、川の周辺に住む人たちも、川での釣りや水遊びを楽しむことができるようになりました。


私たちは、自然と調和した暮らしを続けるために、自分たちにできることを積極的に行っています。例えば、川辺のゴミを拾ったり、化学肥料や農薬を使わずに野菜を育てたりしています。また、川辺の自然保護区に入り込まないように、立ち入り禁止エリアに入らないように注意しています。


私たちは、自分たちが暮らす自然を守り、自然と調和した暮らしを続けていくことが、私たち自身の幸せと未来を守ることにつながることを知っています。私たちは、誇り高く、自然と調和した生活を続けていくつもりです。そして、これからも自分たちにできることを積極的に行い、自然を守っていくつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する