戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2023年03月02日 木曜日 小説… その2

アヒルの自然共存 (Duck's Natural Coexistence)


私たちアヒルは、自然と調和して暮らすことが大切だと知っているため、毎日の生活を大切にしています。川で泳いだり、餌を探したり、仲間と遊んだりすることが私たちにとってはとても大切なことです。


ある日、私たちは新しい仲間に出会いました。それは、野良猫の子猫でした。彼女は、川で遊んでいる私たちを見て、私たちが楽しそうに暮らしているのを見て、一緒に遊びたいと思ったようです。


最初は、私たちは猫のことを怖がっていました。猫は捕食動物であり、私たちを襲うかもしれないと思っていたからです。しかし、彼女が私たちと一緒に遊び始めたとき、私たちは彼女がただ遊びたいだけであることを知りました。


私たちは、彼女と一緒に遊ぶことになりました。彼女は、私たちの仲間になってくれました。私たちは、自然の中で暮らす者同士、猫でもアヒルでも、共に過ごすことができることを知ったのです。


その後、私たちは、自分たちが暮らす川を守るために、さらに多くの仲間を増やすことに決めました。私たちは、川に住む動物たちと協力して、川をきれいにし、自然と調和した暮らしを続けることができました。


私たちは、自分たちが住む自然を大切にして、自然と調和して生きていくことが、私たち自身の幸せと未来を守ることにつながることを知っています。私たちは、誇り高く、自然と調和した生活を続けていくつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する