戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2022年11月23日 水曜日 W杯

サッカーのワールドカップがいよいよ開幕。


私自身、まったく、興味関心なし。


それよりも、自身の健康問題を解決できればいいと思う今日この頃。


なんで、日本戦を観戦するんだろう。


それだったら、日本シリーズも、観戦するのかな。


最近、まったく、労働意欲もないな。


職場のみなさん、あまりにも


ひそひそ話が多いし


陰険の二文字、そのもの。


なんで、


まともに向き合って、きちんと話ができないのかな。


そんな雰囲気の職場は、もう、あきあき。

×

非ログインユーザーとして返信する