戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2022年11月09日 水曜日 新型コロナ 陽性 6日目

今日で、新型コロナ 陽性になって、6日目。
もう、陰性になるころ。
簡易テストキットの買い置きが1つだけなので、明日、やってみようと思う。


午前6時に体温を計ったら、34.7度。いい感じ。
痰がからむ、頭が重いというのが主な症状となった。


絶好調とは程遠い。
徐々に回復をしているというのが、正直なところである。


Predsimという薬は今日まで。さっき、飲んだ。
Xareltoという抗凝血薬は、あと12日間飲む必要がある。


血が凝固する気配があるかどうかを確認する血の検査をする必要があるが、
医師が書いたものはPDFで、印刷ができず、どうしようかなって思っている。


とにかく、お昼にもう一度、抗凝血薬を忘れずに飲もう。


咳も鼻水も、止まっているのがいい感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する