戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2022年04月10日 日曜日 ガルージン氏

ごおじょっぱりの駐日ロシア大使 ガルージン氏


ウクライナで行われているすべての虐殺は、ウクライナの仕業という。
世界の有名な報道機関が現地で取材をしているにも関わらず。


すべての悪行は、ウクライナの自作自演と言い張っている。
そして、日本政府は、このほど、ロシア大使館の8名の外交官らを追放することを発表。
それに対し、ガルージン氏は、断固反対を表明している。推定無罪を忘れたのかと…。


さて、この問題、どのように解決するのか興味津々。
世界大戦をなんとしても、食い止めないといけないが…。
このままだと、収拾がつかなくなる恐れが大きい。


しかも、NATOにスウェーデンとフィンランドが加盟する可能性がでてきた。


ますます、事態はこじれそう。

×

非ログインユーザーとして返信する