戦後最後の花婿移民奮戦記

日本に生まれ、異国の地に渡り住んだ私のつたない思いをつづります。

雲のように生きたい…

2018年10月05日 金曜日 注意…

こんなことになっちゃいました。
Trojan:Win32/Bancteian.B
に感染するところでした。
安物買いには、気をつけよう。
この実行型ファイルを販売している人は、
非常に不親切だということがわかりました。


心もとない人は、世の中にたくさんいるんだなぁと思いました。


そういう人には、
ちょっとしたペナルティを科すことにしました。


もちろん、平和的にですが…


消費者が弱い時代は終わっていますので、
こういうときこそ、
悪徳な販売者をやり込めるいいチャンスなのです。


この種のファイルの脅威は、こちらで説明されています。☟

マイクロソフト社のサイトなので、このリンクに飛んでもまったく問題はありません。
ただ、この手のウィルスに感染したファイルをダウンロードした私のPCの方が、
危険にさらされました。


小遣い稼ぎにもほどがあるというものです。

×

非ログインユーザーとして返信する